SSブログ

洗濯好きと目の下のクマ [日記]

わたしは洗濯が好き。好きと言っても、私は洗濯機のボタンを押すだけなんですが(笑)。
綺麗になった洗濯物を取り出して一枚一枚シワにならないように伸ばしながら干していく。

お気に入りの柔軟剤の香りが漂う。
乾燥機はせっかくの柔軟剤の香りが薄れてしまう気がしてあまり好きじゃない。

干す時はYシャツは形が崩れないように気を付けて。タオルは端と端を綺麗に合わせて。・・・父親の下着はあまり触りたくないかなぁ(笑)。

夏の洗濯は特に気持ちがいい。太陽の香りを取り込みたくて、無駄に洗濯物を作って洗ってしまう。
ああ、早く夏の洗濯をしたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。