SSブログ

残念なお知らせ [日記]

大雪のせいで週末のスノーボードを中止しました。
東京から外に出るあらゆる高速道路が通行止めです。

雪国へ行くための道が通行止めですよ。
どういうこと?!って感じです。

道路状況のサイトで通行止めの道路は黒く表示されるんですが、都内を取り囲む様に真っ黒です。こんな状態今までに見たことないですよ。

雪国でも、観測史上まれに見る大雪だったみたいで、長野や群馬の友人からもなきが入っています。
これはある意味異常気象ですよね。。。

子供の頃、確かに毎年雪ってふりましたけど、いつも期待するほどじゃなかった記憶があります。大きな雪だるまを作っても、泥まみれだったり。。。

今だと、そもそも土のところが少ないですけどねw
何れにしても、今回はスノーボーボード中止で正解だったかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。