SSブログ

ここまで浸透している [日記]

クラウドソーシングとして新しい働き方と言っていますが奄美の人にも新しい働き方として紹介をする事になっている。
ここは観光や農業などいろんな事をしているがその分仕事がない事で高校卒業してから島を離れる人が多いと言われいる。

そこで新しい働き方としてクラウドソーシングを紹介をする事になった。
でも、この様な仕事をして大丈夫なのかと思われていますがネットでの仕事が中心となって仕事をして行くようになる。

特にライティング作業やwebデザインなどこうした仕事があるのでやりやすいと思っている。
また、会社などに通わなくても仕事が出来るのでやりやすい環境だと思っているのです。

こうした事を知ってももらって増やそうとしている。
自分が出来ないからと言って避けている人もいますが「やってみよう」と挑戦するのはいい事だと思っている。

会社に行けばいいと思っている人もいますが現実は難しいと思っているのです。

時間の隙間を利用して仕事をしている人もいるのでやりやすいと思っている。
私には最適な仕事だと思っています。

そうした離島の人にも進めたいと思っている所なのです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。