SSブログ

この時期には早いけど [日記]

コンビニ行くとまだまだ暑いのにこれが売られていた。
それが「おでん」と「豚まん」なのです。

まだ残暑があるのにもう冬の食べ物が発売をしているので私には「早い」と感じているのです。
おでんの種類が全てあるので今でも食べたい気持ちもある。

暑い間は開発会議などして改善をしていますがこの時期に発売をするとはちょっと早すぎないのかなぁとおもっている。
この時期には売れないので安く提供をしている所が多いらしい。

特にローソンやセブンイレブンはこうした均一セールをやっているので食べている人もいるらしい。
そして、ビール類と一緒に購入して食べている所もあるので今だと思っているのです。

おでんと同時期に売られているのが肉まんですがこれはあんまり売れてないような気がしますが熱いので食べている人がいるのかどうなのかわからないと言う。
これも値段が安い時に売っているので面白いと思っているのです。

これから涼しくなるので売れると思っているのです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。