SSブログ

花火がきれい [日記]

こないだは地元の花火大会の日。ただ、夕方からちょっと雨の予報。多分ないだろうなと思いつつ、外出から帰っていると道が渋滞していました。

まさかと思いつつネットで調べてみると、facebookサイトで「雨ですがやります」と書いてありました。
かなりびっくり。雨降っててきちんと花火上がるのか心配でした。

しかし、明日も雨なので延期できない感じだし、きっと花火を見ながらクルージングとかのプランがあったりするので、そこらへんも変更しにくいのだろう。

で、開始時刻。家でご飯食べていると地鳴りが。ちゃんと花火上がっていました。
ベランダから少し見れるので蚊取り線香を炊きながら息子と見ました。

息子大喜び。問題の花火も雨でも散ることなく上がることが判明(笑)。多分きっと上げる人たちは導線が湿気ないようにするのが大変だろうなと思いました。

けど、本当綺麗でした。ありがとうございました。来年は晴れるといいですね。
お嬢様酵素 激安
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この時期には早いけど鍋でご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。